Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。

もうですね~~~


今日から12月・・・

「師走」ですね~。

今年もあと1ヶ月、皆さん今年1年何かをした感じはありますか???(笑)





「1周年記念キャンペーン」も好評をいただいております!

けっこう、今までやったことがない方がおおいのでいい体験になっているようです。

冬は髪も頭皮も痛みますからね!皆さんご注意を!




さてさて、僕は明日東京へ侵略します!(笑)

華の都大東京です!

なぜかと言うと、商工会の「先進地視察研修」と言うもので東京の商店街に、ようは「お勉強」に行くんです。

まぁ、うちの地元に比べれば日本全国のほとんどが「先進地」になるでしょうが・・・



今、地方の商店街がどんどんシャッター商店街になっているということは皆さんテレビなどで1度は目にしていると思います。

その状況を打破すべくいろんなところに研修に行くんですよね。



東京の常識は地方の非常識とも言われますが、何かは吸収できるものが必ずあるので、1つでも2つでも吸収して今後に活かせればなと思います。




東京に行くと無性にうがいがしたくなる今日この頃・・・

もう田舎もんになってしまったんだな~~~・・・

はぁ・・・

田舎は空気はいいですよ~!(それだけ!?笑)






応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif










コメント

やっぱり乾燥は髪にもよくないんですねぇ。。。
そういえば冬になると静電気で髪の毛が逆立ってたなぁ、昔。
[2008/12/02 20:54] URL | aca #- [ 編集 ]


>>acaさん

冬は傷みますよ!

しかもacaさんのところは雪も降るんで、余計に傷みますね。

夏もケアが必要ですけど、冬ももっと大切ですよ~!
[2008/12/04 14:33] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/99-02180e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





