Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

ピッツェリア・ダァ・アンジョウ

いきなりの意味不明なタイトルですいません(笑)

これは、お店の名前なんです。



ピッツェリア・ダァ・アンジョウ



昨日は相方の誕生日を祝うためにパスタ屋さんに行ってきました。

名前から言うと「ピザ屋さん」なのかな!?



宇都宮駅東口方面にあるこのピザ屋さん、大通りから一本入ったところにあるんです。

知らないと絶対に見落とします・・・




いつも、写真を撮ってくるの忘れてすいません。このお店はちょっと静かな感じのお店だったので、店内で「カシャ!」とか「ピロリ~ン」とか音がしたら失礼かと思って撮れませんでした。リンクを貼っておくのでそこで写真を見てください。



店内は少し暗めの照明ですごい落ち着いた雰囲気のお店でした。

でもお客さんの層はカップル・家族連れ・会社帰りの男女(不倫!?)と、幅広い層の方が来てましたね。



味はもちろん100点満点でしたよ!

ただ唯一心残りなのが、最初に生ハムの盛り合わせを頼んだんですけど、生ハムって味が濃いじゃないですか。それで、ピザやパスタは薄味で素材の味を活かす感じだったので、ピザとパスタの味が半減してしまいました・・・残念・・・



それでもかなりおいしかったですよ!


ただお値段が・・・




2人で6500円也・・・




パスタ屋さんで2人で6500円ってなかなかないですよね!?



今回は誕生日のお祝いなのでちょっと奮発してしまいましたが、普段ちょっと食べに来るというお値段ではないですね・・・




でもまた今度なにかの時には行きたいと思います!







応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif








スポンサーサイト

コメント

ハッピーバースデイ相方さん♪
パスタやピザなどイタリアンは大好物です私!
こっちにもそんな感じのお店があるけれど、情報のない店って入りづらくて^^;
でも専門のお店の味って格別だろうから、今度行ってみようかなぁ~
[2008/10/29 18:38] URL | aca #- [ 編集 ]


相方さんおめでとうでスv-25一緒になってからの誕生日はまた特別ですよねー特別な日はちょっとリッチありですよ
[2008/10/29 20:09] URL | ryo #- [ 編集 ]


>>acaさん

とってもおいしかったですよ!
ネットでいろいろ調べてみるとけっこういろんな店が出てきますよ。
ランキング形式で紹介してるところもありますし、いろいろ調べてみると行きたいお店が出てくると思いますよ!


>>ryoさん

そうですね、特別な日は特別なことをしなきゃですよね。

これからもいろんなところに行っていろんなものを食べてきたいと思います!
[2008/10/30 08:33] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/97-aceed886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





