Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

やっぱりうまいな~。

昨日まで毎月恒例の3連休をいただきましてありがとうございました!


月・火と相方の修行していた時の後輩が遊びに来てくれました!



そんでもって、那須のいろいろなところに連れて行ってあげました。



行ったのは、

1日目:

南ヶ丘牧場

那須高原チーズガーデン

与一温泉

2日目:

那須ガーデンアウトレット




に、行ってきました。

基本的に、食べ歩きツアーになっちゃいましたね。

南ヶ丘牧場ではジンギスカンと濃厚ソフトクリームを、チーズガーデンではチーズ各種とチーズケーキ、アウトレットでは牛乳プリンを。



かなり食べましたね~!



この2日で2~3kgは太ったかと・・・




でもやっぱり1番おいしかったのは、南ヶ丘牧場のソフトクリーム!

ここのソフトクリームは「ガーンジーゴールデンミルク」という牛乳で作られれているらしく、濃厚の上、超濃厚なんです!!!

口ではあまり言い表せないですけど、言い方が合っているかは別にして、ネットリしてるんですよ(笑)



3人で感動してしまいました!




那須ガーデンアウトレットは始めて行ったんですが、ここは・・・





かなり広~~~~~~~い!!!(笑)




できたばかりなので、キレイですし、お客さんもそこそこいましたね。

歩いてるだけで疲れました(笑)





最後に「那須ロコマーケット」に行ったんですが、ここにはいろ~~~んなおみやげやら野菜やらご当地ものやらが所狭しと並んでましたね。

でもやっぱり人気はチーズケーキや牛乳プリンでしたね。

TVで紹介されたみたいです。





とにもかくにも混んでなくてよかったです。

今は紅葉の時期なので混雑を覚悟で行ったんですが、全然混雑していませんでした(笑)



紅葉の写真も撮ってこようと思ったんですが、まだ下のほうは始まってなかったですね。

ロープウェーに乗って上のほうまで行かないとまだ見れなそうです。

11月の初旬には下のほうも見ごろになりそうですね。





この時期は混雑しますけど一見の価値ありですよ!

キレイな紅葉を見て、おいしいものをたらふく食べて、夜は温泉と宴会で!

この上ない幸せですよね!



ぜひ那須へ!!!






応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif







スポンサーサイト

コメント

中禅寺湖辺りが紅葉しているってテレビでやってましたよ!
あと2週間もすると、いろは坂も紅葉でしょうね~
11月の第3連休あたりは、どこまで降りてきているかな~
[2008/10/22 22:34] URL | 道具屋 #- [ 編集 ]


>>道具屋さん

この時期はニュースとかの特集でよく栃木・福島が取り上げられますよね。

この時期だけですが・・・


来月にはうちの周りのほうも紅葉してくると思いますね。

山の上のほうは11月の初旬ごろにはもう散り始めてしまうと思います。

見ごろもあと半月ってところですかね。
[2008/10/23 10:00] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/96-7bd7f8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





