Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

エクササ~イズ!

この前、相方に「朝のウォーキングは心臓の負担が大きいらしいよ!」と言われてしばらく朝のウォーキングをしていなかったんです。

それが原因かわからないんですが、最近ちょっと体がだるいというか、重いというかあまり調子がよくなかったんです。

相方も調子がよくなかったので、昨日はレッツ エクササ~イズ!




ROUND1


に行ってきました!





前に東京で1回行った事はあったんですが、相方は初めてだったので、一緒に行ってみました。




宇都宮のROUND1にも「Spo-cha」があっていろんなスポーツが楽しめるようになってるんですよね。

すべて通常の広さよりも狭く作ってあるので、本格的に体を動かしたい人にはちょっと物足りないとは思うんですが、僕らみたいにちょっとした運動不足の解消とか、友達との遊びがてらで行くのには充分な施設だと思います。



お互いいい汗をかいていい運動になりました。





で、帰りにラーメン食べてきました!


満天屋

ここは味噌ラーメンがメインでなかなかおいしかったですよ!

僕は「満天辛麺みそ」、相方が「豚とろチャーシューみそ(たぶんこんな名前だったと思います)」を食べました!

やっぱり味噌をメインに据えるぐらいあっておいしかったですね。

ほかにもいろいろな味噌ラーメンがあったんで、また行って食べたいと思います!!!

でもネットで調べたときに出ていた「味噌チゲラーメン」がなかったのがちょっと残念でした。狙ってたのに・・・







応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif








スポンサーサイト

コメント

あ~記事読んでたらラーメン食べたくなってきた・・・
味噌チゲラーメンかなりうまそうですね♪
チゲ鍋が大好きっす!
[2008/10/08 17:55] URL | aca #- [ 編集 ]


>>acaさん

写真がなくて申し訳ないです!

味噌ラーメンというとどこも一緒な感じするんですけど、ここはおいしかったですね!

これから寒くなりますから、一気にラーメン・鍋の季節になりますね!!!
[2008/10/09 08:52] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/92-83fb1f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





