Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

誕生日

え~、昨日9月30日は私の誕生日でございました。



なので、昨日相方とちょっと贅沢をして焼肉を食べに行ってきました!

行った所は・・・



かんてら HAJA

という宇都宮にある焼肉屋に行ってきました。




ここは倉庫を改造して作られたところで、中の雰囲気もちょっと若者向けな作りになっていました。




平日の5時(早すぎ!)ということもあってまだお客さんは誰もいなくて、貸しきり状態で食事をすることができました。

6時半ぐらいにポツポツとお客さんが入ってきて、やっぱり若い人が多いですね。というか若い人だけでした。

仕事帰りの人とかカップルとか。




肝心の味のほうは、おいしかったですね!

高級焼肉店の味を求めてはいけないと思いますんで・・・



僕的にお勧めなのが「極ホルモン」と「セセリ(鶏肉)」がおすすめですね。

あと、締めに「野菜と卵のクッパ」を食べたんですが、これがけっこういけましたね!

塩のスープなんですが、へたな塩ラーメンを食べるよりおいしかったですよ!




あとは、お値段は二人で7000円という値段だったので、まぁまぁリーズナブルじゃないでしょうか。

車だったので、アルコールを飲んでいないっていうのもありますが・・・



けっこう若者向けにいろいろな気配りやサービスをしているので、なかなかいいと思います。

壁にも「日本の焼肉を世界に!!!」とかいう黒板も貼ってあったので、かなり積極的にやってる印象でしたね。



1度は行ってみる価値ありですよ!!!






応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif







スポンサーサイト

コメント

誕生日おめっとさんです!
焼肉食いてぇよ~v-292(笑)
[2008/10/01 20:20] URL | 宇宙人 #- [ 編集 ]


トトロんお誕生日おめでとうv-238
美味しいお肉たんまり食べちゃって羨ましいぃ~v-39
男は歳を重ねるにつれて魅力が増すからこれから楽しみねv-20
素敵な一年になりますよーにv-10
[2008/10/01 23:33] URL | けーち #- [ 編集 ]


>>宇宙人

ありがとう!
焼肉うまかったよ~!


>>けーちさん

ありがとうございます!

けーちさんも山形でた~んまりおいしもの食べてきたじゃないですか!

そっちのほうが羨ましいですよ!
[2008/10/02 09:59] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/90-4954cd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





