Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。

リアル!?

いつも、休みの日に客待ちのところに置く雑誌や本を買いに行くんですが、いつも「お客さんが読んでおもしろいもの」って思って新刊とかベストセラーとかの本を見たりしてるんです。

それで、ラーメンとかそばとか温泉とか都市伝説とか、読んでおもしろそうなものを買っておいてるんです。

けっこう皆さん読みますね。週刊誌とかよりも読む確率高いです。



なので、それに気づいてからは新刊とかベストセラーとかのコーナーをちゃんと見るようにしたんです。




見てみるとけっこうおもしろそうなもの多いですよね。

最近気になったのが、「自分の説明書シリーズ」A・B・AB・O型全部出てるんですよね。

これは置いたらみんな読みそうだな!と思ったんですが、4冊置くスペースがないんです・・・(苦笑)

残念!






で、昨日いつものように本屋に行っていろいろ物色していたら、相方がこんな本を持ってきました!






32039242.jpg




はい、私28歳でございます!

あと13日間しかないですが・・・




これは読むしかない!って思いましたね。

28歳が人生の分岐点らしいです。なので28歳からやったほうがいいこと、やるべきことが多岐にわたって書いてあるみたいです。



先のことは分からないけどいろいろ知っておくってことは損はしないですからね。

備えあれば憂いなしですからね!



これからじっくり読んで素敵なおじさんになりたいと思います!(爆)






応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif






コメント
おお~
今はこっちで書いてるんですね^^
確かに、理美容室などではいろんな本置いてある方が嬉しいです♪
でも実は・・・週刊誌も大好きな25歳であります(爆
[2008/09/17 13:39] URL | aca #- [ 編集 ]


>>acaさん

いろいろ取り揃えたいとは思うんですけど、やっぱりスペースの問題が大問題なんですよね~。

自分も週刊誌好きな28歳であります(大爆)
[2008/09/17 17:59] URL | ina #- [ 編集 ]


本屋さんに行くと目移りするよねぇ~。トトロんのお店バラエティ豊かな本いっぱいありそう!

28歳・・・うーん、読みっぱぐれてしまったなw早く読んだ方がいいぞ!!!
[2008/09/17 23:44] URL | けーち #- [ 編集 ]


>>けーちさん

お客さんの年齢層が広いんで、ジャンルもいろいろないと読むものがないですからね。
いろいろと探してますね。

この本、けっこう厚手のものなので、誕生日までに読みきれるかは微妙です・・・
[2008/09/18 13:14] URL | ina #- [ 編集 ]

身につきました?
一生懸命熟読されてるみたいですが少しはためになりました?なるほどっておもったことはどんなことですか?素敵なおじさまになれそうですか?
[2008/09/20 21:05] URL | エバルちゃん #- [ 編集 ]


>>エバルさん

まだ読み始めたばかりなんで、これからですよ。

いいおじさまになれるように頑張ります。
[2008/09/24 09:26] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/88-1f1cd468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





