Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

D.M.C

昨日、相方と見てきましたよ!

楽しみにしてた・・・




デトロイト・メタル・シティー!!!




いや~、おもしろかったですね!!!

原作はちょっと読んだことがあるぐらいなんですけど、大体の話の流れは知っていたので、かなり楽しめました!




僕は個人的にメタルとかはけっこう聞くのでかなり楽しみにしてたんですが、相方はメタルとかはまったく受け付けないので、相方には「コメディーだから」と言って一緒に行きました(笑)

最初クラウザーのときの音楽が流れてきた時にちょっと引いてましたが徐々に慣れてったみたいです(笑)



ストーリー自体はけっこうテンポよく進んでっていい感じでしたね。



前にニュースの特集でD.M.Cの特集がやってて松山ケンイチの特集を見てたので、1人2役のような役柄を演じてたのを見てたので、それを楽しみに見てたら、かなりイっちゃってましたね(爆)

役者ってすげ~なって純粋に思いましたよ。



この映画はメタル好きはもちろん楽しいですし、メタルが嫌いな人もちょっと変わったラブストーリーとしてみればけっこう楽しめると思います!

結局僕も相方も大満足の映画でした!




応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif





スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~観に行きたい!
でもウチの相方はポニョしか観に行く気なしですv-292
後はドラえもんしか観ないし…。
[2008/08/28 20:33] URL | 宇宙人 #- [ 編集 ]


>>宇宙人さん

ポニョも見ましたよ!
ポニョもなかなかおもしろかったです!

D.M.Cはかなりおすすめ!
[2008/08/29 11:20] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/84-59239a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





