Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

回れ~右!!! 

きをつけ!!!

整列~休め!!!

休め!!!

右向け~右!!!

回れ~右!!!

敬礼!!!




はい、これでお分かりですよね???

そう、昨日は消防の新人研修に行ってまいりました!!!

いや~、回れ右なんて何年ぶりにやっただろうか・・・

高校でもあんまりやらないですよね。

ということは、中学生以来!?



今年の新人さんは、総勢約35名。

これはかなり多いようです。

その35名が一斉に訓練をするんですが、みんなやる気がなくてウケますね!(笑)



番号とか、右から順に1!2!3!・・・って言っていくんですが、

1!2!3!4!5!・・・

って感じなんです(笑)



消防署の方が教えていたんですが、「もっと、テンポよく元気にいこうよ~。」って言ってました。



でも今年のできはかなり優秀だったそうです。

そのおかげで予定よりも早く終わったんで、よかったです。



でも、久しぶりに「団体訓練」というものをやって新鮮に感じましたね。

なんか、気持ちが引き締まった感じです。


これで晴れて消防団の一員だな~・・・ って感じですね。




で、その後飲み。

1時まで飲んで、きょうは最高に眠いです!!!

頑張りま~す!
スポンサーサイト

コメント
1,2,3,4・・・
INAさんの号令は、なんかイメージつかないね。

そんなにハキハキやってんの?

それとも、気合入らずでやっるのかな?

ちょっと興味あるね。

消防団のトレーニング大変だろうけど頑張って、町

の安全を守ってください。

肝臓も大切に・・・

では、又・・・
[2007/05/02 21:52] URL | MANE #- [ 編集 ]


>>MANEさん

コメント遅れましてすいません。

キビキビやってますよ~。

町の安全のために頑張りま~す。
[2007/05/07 15:52] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/8-1bc8bfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





