Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

北京オリンピック

いや~、ついに始まりましたね~!

北京オリンピック!




昨日の開会式は半分寝ながら見てました(苦笑)



選手入場のところまでは見ていたんですが、肝心の日本選手団の時の記憶がありません・・・



い~みな~いじゃ~ん!(笑)





今日はさっそく金メダル候補が出てきますね!

谷 亮子選手と、北島 康介選手!!!


あと重量挙げの三宅 宏実選手

三宅選手は身長が147センチしかないんだそうです!!!

それでトータル200キロとか言ってるんですからビックリですよね!?

へたな男もかる~く持ち上げられちゃいますよ!?



今日から始まる北京オリンピック、時差が1時間しかないので、全部見れますね!

見れる限りは見て応援したいと思います!!!



ガンバレ日本!!!



応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/77-8df86772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





