Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

中からスッキリ!

昨日、相方と釣りに行ったけれども、ポイントに着いて「リール」を忘れたのに気づきかなりへこみました・・・

なので、草原の真ん中で相方の手作りのお弁当を食べてちょっと気分転換になりました。




その後、久しぶりに「岩盤浴」に行ってきました!

体の中からスッキリしてきました!

最近、運動もあまりしてなかったので、久しぶりの大汗がとても気持ちよかったです。



その岩盤浴の休憩所にいろいろマンガが置いてあるんですが、そこで相方が見つけてしまいました・・・



「花より男子」・・・

嫌な予感がします・・・

相方、花男がだ~~~い好きなんですよ!




それを見つけてからは、岩盤浴よりもマンガに集中していたのは言うまでもありません・・・




まぁ、僕も「スラムダンク」を見つけてしまい、かなり読んでましたけど(笑)




おかげで(?)体も頭もスッキリ!

日頃の疲れが吹き飛びましたよ、えぇ。



また空いた休みにスッキリしに行こうっと!





応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif






スポンサーサイト

コメント

新婚生活って、息抜きも必要だと思うよ。
多分、相方さんは、一人になりたかったのかもよ。
空気を読んで、気を使わないとね。
[2008/06/27 18:36] URL | Tai #- [ 編集 ]


>>Taiさん

そうですね。

今後気をつけますね。
[2008/06/27 18:45] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/70-3903f791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





