Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

4日目
今日は4日目を書いちゃいますよ~ !


3日目の夕方に「ウブド」から「ヌサドゥア」に移動して、4日目は「バリハイ リーフクルーズ」です。

こう書いてもわからないと思うから、説明しま~す!

CIMG0817.jpg


バリ島からすこし沖のところまで、クルーザーで移動すると、そこには人口の浮島があって、そこでいろんなマリンスポーツが楽しめるようになってるんですよね。





ここでできるのが、スキューバダイビング・シュノーケリング・バナナボート・ウォータースライダー・パラセーリング・レンボンガン島ツアーでした。



うちらがやったのは、シュノーケリングとバナナボートとウォータースライダーとレンボンガン島ツアーにいってきました。



俺も相方も海で泳ぐのは苦手だったからちょっとビビリぎみで行ったけど、全然大丈夫でした。

海に落ちるウォータースライダーってのは日本にはない気がするし・・・

CIMG0799.jpg


CIMG0790.jpg


CIMG0854.jpg



バナナボートはあまり激しくなかったからちょっと期待外れでした。

振り落とされるぐらいのほうが楽しかったのにな~



あとシュノーケリングは楽しかったです!!!

ちょっと慣れてきたらシュノーケル外して素潜りでけっこう深いとこまで潜れたし楽しかった!




カメラが防水のカメラじゃなかったから、アクティビティーをやってるところの写真が撮れなかったのが残念でした。



で、最後にレンボンガン島に行ってクルーズ終了 。





全部はやれなかったけど楽しかったです!



何十年かぶりに海に入ったけど、何気に楽しかった。

今度は沖縄あたりに行ってみたくなりました。




4日目はこんな感じでした~!




応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif





スポンサーサイト

コメント

バリの海はキレイですね~ (*´д`*)ハァハァ
こんな海に潜ったら、もう日本の海は無理かも。
もう一回くらい、新婚旅行でバリに行っても・・・ (・ε・)キニシナイ!!
[2008/06/04 22:15] URL | 道具屋 #- [ 編集 ]


>>道具屋さん

もう1回新婚旅行は行きたくないですよ!

新婚旅行とは別に普通に旅行に行きましょうね~(笑)
[2008/06/05 08:50] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/67-fcc2230d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





