Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

2日目
今日は2日目です。

2日目はかなりバリを満喫してきました!

では行きましょう!




2日目は「ラフティング&ウブド観光」でした。

まず、ラフティング。



スタッフ~の人達です。

CIMG0612.jpg



ベルギー人のガンターさん夫妻(左の2人)とフィリップスさん(真ん中)というガイドさんでいざ出発!

ラフティング



ラフティング2



わざわざ滝の中に入れられました・・・(泣)

ラフティング3



ラフティングの最中を撮影できなかったのが残念ですが、かなり楽しかったです!
バリ旅行中1番楽しかったかもしれないですね!

皆さんもバリに行った時はぜひトライしてみてくださいね!





そして、ラフティングが終わって、お昼を食べて、着替えを終えたら次はウブドの観光です。

まずは、ウブドの中にある美術館に行きました。

そうそう、ウブドって「芸術の街」なんです!なので、街のいたるところに絵のお店とか、彫刻のお店とかいっぱいあるんですよ!

だから街を歩いているだけで飽きないんですよ。


あ、そうそう、美術館でしたよね。美術館の物は写真に撮れなかったので残念ですがお見せできませんがいろんな絵があってあまり絵に興味がない僕でも引きつけられるものがたくさんありました!

美術館


ここは美術館の裏手にある絶景ポイントです。




では次は中心街に行きましょう。

CIMG0686.jpg


これは、ウブドの中心街にあるウブド市場です。ここにはいろんなものがありました。

彫刻もありますし、絵や洋服、お土産などが所狭しと並べられています。

けっこうな広さがあるんで、端から端までは行けませんでした・・・



その後は、バリの伝統の踊りの「レギャンダンス」を見ました。

これは、たぶん皆さん1度は目にしたことがあるはずです。

実際に見ると、すごい迫力でした!

動画で見せれないのが残念です・・・



何枚か載せておきますね!

CIMG0715.jpg



CIMG0712.jpg



CIMG0716.jpg



CIMG0722.jpg





2日目はこんな感じですね。

3日目もお楽しみに!!!




応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/65-1175fe97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





