Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

バリ島旅行1日目

今日から皆さんお待ちかね(?)のバリ島レポートスタートで~す!!!


1日ずつ更新できればいいけど、忙しいと開いちゃうかも・・・




それでは行きましょう!








まずは、成田空港から。

成田2


成田1


成田空港を11時に出発

7時間かけて、デンパサール空港に到着

すでに暑い(汗)


デンパサール空港から約1時間、車で移動 。

第1目的地「ウブド」に夜の7時ごろに到着 。




1つ目のホテル「カマンダル スパ&リゾート」のエントランスにて。

エントランス





最初のガイドの「スアド」さんと。といっても空港からホテルまで送ってもらっただけだけど・・・

スアド




そんでもって、夕食。

スアドさんに紹介してもらったレストランに行きました。


これは、僕が頼んだ「バリ料理」。

CIMG0575.jpg



手前の三角のがナシゴレンだと思います・・・たぶん・・・
奥には焼き鳥みたいなのとかサラダとか、いろいろ乗っかってました。

初のバリ料理だったんで、ちょっとドキドキしてたべたら、やっぱり香草がきつかったです(苦笑)

こんな感じのがずっと続くのかな~と思ったらちょっと凹みました 。




そして、次が相方が頼んだ「インドネシア料理」。

CIMG0576.jpg


これも基本的には同じ感じなんですけど、海老がいっぱい入ってました。
インドネシアは海老の収穫高がかなり多いらしいです。
けど、海老食べたのこの1回だけだと思う・・・



ご飯を食べ終わってホテルに戻って、部屋に行く途中にこのプールがあるんですよ。

CIMG0584.jpg


よ~く見ると、プールの中に椅子があって、プールに入ったままドリンクが飲めるようになってるんです。

まぁ、ちょっと肌寒いぐらいだったんで誰も入ってる人はいなかったですけど・・・





部屋に戻って、これが天蓋付のベッド。

CIMG0586.jpg


ベッドの上にハネムーンのお花のプレゼントがありました。

CIMG0588.jpg


これもホテルからのプレゼント。

CIMG0587.jpg



四角い箱の中に写真立が入ってました。





長旅の疲れもあってこの日は2人とも爆睡でした。




次回は2日目。

2日目はかなり、バリの雰囲気を感じてもらえると思います。

お楽しみに~!!!




応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif



スポンサーサイト

コメント

新婚旅行がバリ島なんて羨ましいですね♪
天蓋付きのベッドも可愛いし、
奥さんも喜んでくれたことでしょうね~
もう一回、結婚したくなってきた (*≧m≦*)ププッ
[2008/05/30 21:48] URL | 道具屋 #- [ 編集 ]


>>道具屋さん

いろいろ悩んだんですけど、結局はバリ島になりました。
天蓋付のベッドは妻の要望だったんです。

道具屋さんも新しい恋に突っ走ってみれば!?(笑)
[2008/05/31 09:18] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/64-60d27257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





