Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

お久しぶりです!


やっと更新できました!!!(笑)


今まで結婚式だ新婚旅行だってバタバタしてから、やっと落ち着きました。



今日から、結婚式と新婚旅行のことを1日ずつ更新していく予定です。




まずは、「結婚式」です。




結婚式は、みんなから聞いてた通り言われるがままに動いてあっという間に終わっちゃいましたね。


自分もまったく緊張しなかったし ・・・




流れ的には皆さんが思っているような結婚式だったと思います。

特別なことをやったわけでもなく、泣かせるようなことをやったわけでもなく、特にサプライズもなく・・・

いたって普通の結婚式だったと思います。



あえて言うなら、席次表・席札・メッセージカード・メニューを手作りでやったことと、俺の中座の時にくじ引きで一緒に中座する人を決めたのと、ケーキじゃなくて鏡開きにしたことぐらいですかね。

あ、あと相方がウェルカムボードを手作りしたねけっこうすごい完成度で俺もビックリしました!

なるべくお金をかけないで、自分たちの色と気持ちが伝わるようにいろいろ手作りしましたね!




でもそれがみんなにはよかったみたいで、みんな「いい結婚式だったよ~」って言ってくれて、自分としてもやってよかったな~って思いました。

「いろいろ結婚式出てるけど、今までで1番いい結婚式だったよ~」って言ってくれた人もいましたね。

かなり嬉しかったです!




披露宴は何も問題なく終わって、最後の新郎の挨拶もなんとか止まらずにできました。

つぅか、挨拶の時まで何も考えなかったですからね!その時の気持ちを素直に言葉にしようと思って。

でもこれも、こっちのほうがよかったみたい。やっぱり事前に覚えてやるのもいいんだろうけど、それだと棒読みになっちゃいますからね。

だから俺は何も考えずに素直な気持ちを言葉にしようと思ったんです。



あの挨拶で新郎の好感度もUPしたかな(笑)



とにもかくにも、自分で言うのもなんですが、「とってもいい結婚式でした」 !







では最後に写真を載せましょう !!!


白無垢



色内掛け



ドレス




応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif





スポンサーサイト

コメント
おめでとう~☆+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:☆~♪
おそくなりましたが、ご結婚おめでとうございます。
inaさんって体格がとてもがっちりしてスポーツマンって感じですね
奥様になられるかたが、きゃしゃな方なのかな?

お顔が拝見できず残念ですぅ
でも、美男美女でしょうね~~

お幸せに。。。
[2008/06/01 08:01] URL | レオママ #- [ 編集 ]


>>レオママさん

ありがとうございます!!!

昔はスポーツマン体型だったんですけどね~・・・(苦笑)
今は・・・

2人とももっと痩せればいいとはわかってはいるんですが・・・(笑)
[2008/06/01 18:11] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/63-47496c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





