Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

出動!!!
昨日の夜、お店も終わって、出かけようか出かけまいか迷っていたときに、いつもの「アレ」が鳴っちゃいましたよ・・・

そう・・・ サイレンです!

オゥマイガ!です!





急いで消防車に乗り込み出動!

現場に近づくにつれて、嫌な匂いが・・・

現場に近くなって目に飛び込んできた・・・











家、めっちゃ燃えてる!!!!!





それを見た瞬間、一気に緊張が走りました。

現場に着くと、うちらの分団は中継に回されました。(TV中継じゃないですよ)

消防車と消防車をホースで繋いで下の川から上の現場まで水を上げるんです。




しかし、繋いだものの下から水が上がってこない・・・

やっと上がってきてもすぐ止まっちゃったり・・・

なんか下のほうでトラブってたみたいです。

結局鎮火までほとんど水が来ないまま終わってしまいました。

あ、火は他のところから引っ張っていったホースで消えたので大丈夫でした。






20080410122700




久しぶりの大火事でしたね。

家を出てから帰ってくるまで、3時間半が過ぎてました。

疲れました!

なので、今日の朝のウォーキングはさぼりました(笑)




まだまだ乾燥しているので、みなさん火の元にはよ~く気をつけてくださいね!



応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

banner_02.gif





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/60-b6d7a8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





