Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。

よい季節になってまいりました!

東京では桜も満開になり、いよいよ春本番となってまいりましたね!

こちらのほうもそろそろ咲いてくるかな?



いよいよ暖かくなってきたということで、そろそろ朝のウォーキングを再開しようと思っております!

・・・というよりも、自分の体がいい感じに肥えてきてしまいましたので・・・



今の時期は散歩をしていてもいろんな花が見れて、歩っていても楽しいかもしれませんね。

春を肌で感じられるかもしれません。




あとは、夜のヨガも復活したいと思っております!

ヨガをやると、体を絞るのにはもちろん、職業病の腰痛にも効果があるんですよね。


ヨガをやると、不思議と腰痛がなくなるんですよ。

骨格を矯正する働きもあるんでしょうか・・・

たぶんあると思います・・・


そんなことで、4月は、ダイエット月間と勝手に決めさせていただきます!(笑)

頑張りま~す!!!

コメント

そういえば、わたしもダイエット中でした(゜д゜)!!すっかり忘れてましたが・・・

わたしもヨガは挑戦したいと思ってます☆

お互い、成功するといいですね!!
[2008/03/28 23:22] URL | asami #eP1cGWnA [ 編集 ]


>>asamiさん

asamiさんはラジオ体操があるじゃないですか!(笑)

ぜひマスターして動画載せちゃってください!!!

って言うのは冗談ですが、お互いダイエット頑張りましょうね!!!
[2008/03/29 08:44] URL | ina #- [ 編集 ]


目標はマイナスなん㌔ですか?
かおやせがんばってください!!!!!!
[2008/04/01 23:03] URL | エバチャン #- [ 編集 ]


>>エバチャンさん

とりあえず-5kgですかね~。
体重というより、体を引き締めたいですね!
[2008/04/02 13:59] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/54-88f79e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





