Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

ファンにはたまらない!?

昨日、友達と「クロサギ」を見てきました!

え~、映画の内容は、簡単に言ってしまうと、




「山Pの山Pによる山Pのための映画」


ということでしょうか・・・





山Pファンには怒られそうですが・・・





内容・映像共に映画化した意味がないような・・・

ドラマの特番的に短編ドラマでも十分だと思いました。




本当は「バンテージ ポイント」を見る予定だったんですけど、シネコンに着いた時間に上映開始してしまったので、やむなく「今話題の」クロサギを見ることにしたんです。



最近、見たい映画は山ほどあるんですが、見ようと思うと終わっているというパターンが多いです・・・



この前も「アメリカン・ギャングスター」が見たかったんですけど、もう公開終了してしまいました。



今度からはしっかりチェックして見に行きたいと思いま~す!
スポンサーサイト

コメント

山Pかっこいいですよね!クロサギ見るなんてすっごいいがいです!!!
絶対見なそうな作品なのに…。まいどあり!ってかっこよかったでしょ?
私はライラの冒険と犬との10の約束のやつ!!
みたいです!!!
[2008/03/25 23:52] URL | エバル #- [ 編集 ]


>>エバルさん

僕も「クロサギ」を見るつもりはなかったんですが、他に見るものがなかったもので・・・

犬系は僕も100%泣くのであまり見たくはありませんね・・・
[2008/03/26 11:21] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/53-d2290819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





