Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

ついに!?

鼻水が・・・

止まらない・・・





クシュン!!

クシュン!!





この時期にこの症状・・・





もしや!花粉症!?!?!?







あぁ、ついに僕も一般人の仲間入りですか・・・

自分だけは花粉症にはならないと信じていたんですけど・・・





やっぱり僕も人の子でした。





しかしひどいです。症状に波はあるんですが、ひどいときはずっと鼻かみっぱなし状態ですね!



今年は花粉が多いですね。

僕の車は黒なんですけど、お昼に洗車して、夕方には黄色の車になりかけてます・・・

はい、洗車した意味なしです!



3年前に花粉症らしき症状がでたことはあったんですけど、今年は本格的にやられました。

皆さんも気をつけてくださいね~!(気をつけようがありませんが・・・)
スポンサーサイト

コメント

花粉症、辛いですよね!!
ティッシュを行く先々に持っていかないと不安で不安で・・・。
わたしはスギは軽めだけど、5月6月の雑草系が酷いです(><)

そろそろ、黄砂も飛ぶし、花粉症には辛い季節ですね;
[2008/03/15 20:07] URL | asami #eP1cGWnA [ 編集 ]


ついにメジャーデビューですか?!
今年の花粉は去年の数倍とか・・・・
東京よりそちらの方が花粉は多いのかな~?
[2008/03/15 23:13] URL | 道具屋 #- [ 編集 ]


>>asamiさん

雑草系なんてあるんですか!?
初めて聞きました。
僕は今までハウスダストはあったんですけどね。
ついに来てしまったか!って感じです。


>>道具屋さん

ついにメジャーデビューです!?(笑)

東京はコンクリートジャングルなんで、花粉が落ち着くところがないって聞きますよね。

だから、ホコリと排ガスと花粉でトリプルパンチで来るんでかなりやっかいだって聞きました。
[2008/03/16 00:16] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/51-2fdc6395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





