Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。

幽霊!?

自動ドアの前に誰もいないのに勝手に開くのって、ビックリしますよね!?

今うちの自動ドアがその状況になっております・・・



昨日の夜にすごい雨が降ったじゃないですか。そうするとたまに症状が出るんです。

上にあるセンサーじゃなくて、横にあるセンサーに水が入ってセンサーがたまに誤作動を起こすんですよ。

そうすると・・・




ガ~~~~~・・・

・・・シ~~ン・・・



うひゃー!!!




でも、これが昼間ならちょっとビックリするぐらいですむんですけど、夜にやられるとマジでやばいです!

仕事してるといきなり自動ドアが開くんですよ!?

マジ、ビビリます。

微妙な空気になりますしね・・・



まぁ、乾けば元通りになるんですけど。

でも本当に幽霊っているんだろうか???

コメント

透明人間1名様ご来店ですね♪
あのセンサーって季節によって反応がさまざまです。
上からの赤外線センサーだと、夏は反応が悪くて
ドアの前に立っても開かなくなっちゃうしね~
[2008/02/27 22:26] URL | 道具屋 #- [ 編集 ]


>>道具屋さん

コメント遅くなりましてすいません!

季節によって変わるんですね~。初めて聞きました。

あんなゴツイ見た目なのに意外と繊細なんですね(笑)
[2008/02/29 10:15] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/47-e86038fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





