Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。

先進地視察@東京

先進地視察の報告をしますね~♪

肝心の有楽町のアンテナショップの写真を撮り忘れてしまいました・・・(笑)



まずは築地。

かの有名な、テリー伊藤さんのお兄さんがやっている卵焼き屋さん、「丸武」さんです。

2010112610570000.jpg

平日にも関わらずかなりの人がいました!(ここだけ異様に・・・)

でも、全体としてもけっこう人が出てましたね!

年配の方が多かったですが、中には若い方もちらほらと。

海外の方もけっこういらっしゃいましたね。



お次はお昼ご飯。

築地と言えば、もちろん海鮮丼!と思いますよね?

しかし!私が食べたのは「ホルモン丼」

2010112611240000.jpg


2010112611260000.jpg


商工会の方のおすすめと言う事で食べてみました!

お味は、うまし!

牛丼に近いものがありますね。

最初一味足りないと思ったので、醤油をちょちょっとたらしてみたら、味がサッパリしてこれも美味しかったです。



その後は商工会の全国大会へ。

その後に少し有楽町・銀座に立ち寄ってアンテナショップへ。

銀座で見つけた行列が・・・


2010112615070000.jpg


これは、何の行列かといいますと・・・




「年末ジャンボ」を買うために並んでいるんです!

しかも、この写真で半分です。

この先に同じぐらいの列ができていました。

銀座売り場、恐るべし!

まぁ、「当たる」と言われればそこで買いたくなるのは当然ですよね。



とまぁ、こんな感じで行ってまいりました。

全く文がまとまっていませんがお許しください(笑)







応援よろしくお願いします!ポチっと押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ









コメント

参加ありがとう!

なので
文がまとまってないのは許す!
でも
何か感じたことが書かれてないので
今度あったら
チョップします!
[2010/11/30 12:04] URL | ゆうじ@栃木 #- [ 編集 ]


視察研修&全国大会ご苦労様でした。

今度ゆうじさんに会った時は少し距離を置いて警戒したいと思います(笑)
[2010/12/02 08:23] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/449-5cb43dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





