Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。

土曜の夜市 報告☆

昨日は1日忙しくさせて頂き、更新ができませんでした。

1日空いての報告となります。



土曜日に開催された土曜の夜市

いろいろなハプニングがありながら、大盛況に終わりました!



最初のハプニングは「ゲリラ雷雨」

午後の3時から準備をしていたんですが、4時ごろから雲行きが怪しく・・・

そのうち「ゴロゴロ」と鳴り出す始末・・・



そして4時半ごろには台風のような暴風雨w

みんなテントに避難しましたが、そのテントが一瞬浮きましたw

みんなでずぶ濡れになりながらテントを抑え、5時半ごろには雨も止んでスタートする事になりました。



しかし、暴風雨の中準備できるはずもなく雨が止んでから急ピッチで準備。

5時からの予定だったので、雨が止むと子供たちが続々と・・・

「準備するから待っててね~」というものの、子供たちはすでに臨戦態勢w

子供のイベントの大変さを身にしみて痛感しました。



結果として夜市は大盛況のうちに終わりました。

どれだけ集まるか不安だったベイブレードとマリオカートも30人近くの子供たちがエントリーしてかなり白熱した大会になりました!



来年はもっとパワーアップして開催したいですね!



しかし・・・ 子供のパワーは凄いです・・・

うちの子もあぁなるんだろうか・・・

なりそうw




2010072420100002.jpg


2010072420100001.jpg


2010072420100000.jpg








応援よろしくお願いします!ポチっと押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ









コメント

来年は頼むよ~~~。

お疲れ様でした!
[2010/07/29 18:01] URL | ゆうじ@栃木 #- [ 編集 ]


>>ゆうじさん

お疲れ様でした~!

来年も頑張りましょ~!
[2010/07/30 12:11] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/429-c4ed8865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





