Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

夏本番!?

昨日は商工会の会議に出席してきました!

メインの議題は「土曜の夜市」

土用じゃないですよw「土曜」ですwww



去年は射的・駄菓子屋・金魚すくい・カブトムシつかみ・フリーマーケット・カキ氷といろいろやりました。

今年は趣向を変えて違う路線でいきます。

今年は、「ベイブレード大会」「マリオカート大会(?)」がメインになります!

マリオカートはまだ大会形式にするかは決めていません。



今まではこちらの趣向で催し物を決めていましたが(子供を楽しませることは変わっていないです)、今年はこちらから子供たちに歩み寄ろうということで、ベイブレードとマリオカートが上がりました。

子供たちが集まってくれることを祈るばかりですが、盛り上がってくれると嬉しいですね!



このブログを那珂川町の方がどれだけ見てくださっているかは分かりませんが、ベイブレードを持っているお子様は全員集合ですよ~!

強い弱いは関係ありません。

みんなで楽しくバトルすればOKだと思っています。

素敵(?)な景品も準備する予定なので、皆さんのご来場おまちしております~!



7月24日(土)の夕方5時~、那珂川町役場前です!

あれ?6時~だっけ?w







応援よろしくお願いします!ポチっと押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント
楽しい催しに
今年の催しは長々良いのではないでしょうか(笑)
子供達も喜び、楽しくはしゃぐ事と思います。今までは駄菓子屋とか金魚すくいといったものでしたが、また出来ればいつか復活して欲しいですね(笑)
何となく昔懐かしいレトロな感じになれますよね。楽しいお祭りにして下さいね!!
[2010/07/14 22:08] URL | k.h #- [ 編集 ]


>>k.hさん

確かにレトロな感じのものも、お祭という感じでいいですよね!

何をすれば子供たちが喜んでくれるかという観点で議論した結果このような形になりました。

正直、私たちも手探りなものでw

皆さんが楽しめるように頑張って行きたいと思います!
[2010/07/15 08:22] URL | ina #- [ 編集 ]


5時からの開始予定ですが
集まり具合では…

ヨロシクお願いしますm
[2010/07/15 09:28] URL | ゆうじ@栃木 #- [ 編集 ]


>>ゆうじさん

僕も仕事次第ではなんとも言えないですが、出来る限り協力します!

盛り上げていきましょう☆
[2010/07/16 08:12] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/426-14e18fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





