Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

意外にも(笑)

昨日は、理容組合青年部のソフトボールの練習に行ってきました~☆

前回の練習が雨で中止になってしまったので、今回こそは!と思っていたらしっかり晴れてくれました!

というか、ドピーカン(笑)

かなり暑かったです!



練習も何気に熱くなってました(笑)

しかも、ソフトボールや野球経験者はそれほどいないにも関わらず、かなりいい線行きそうな感触を持てました。

最初は、試合になるのかな?なんて考えてましたが、そんな心配はなさそうです。

むしろ、展開次第では(間違って)勝ってしまうかも(笑)



再来週の29日が本番で、練習は昨日の1回しか出来なかったんですが、試合にはなりそうなので安心しました。

しかし、29日の集合が早すぎるーーーーー!

栃木市に朝の7時までに行かなきゃいけないんです(笑)

うちから、早朝なら1時間半ぐらいで着くと思いますが、それでも5時半出発・・・

体育部長として遅刻するわけにはいけません・・・



皆さん、本番も怪我のないように(ここ一番重要w)楽しみましょ~☆







応援よろしくお願いします!ポチっと押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/421-a90ea2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





