Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。

よし!

昨日の午前中に消防の操法大会に行ってきました!

2010060609480001.jpg




操法というのは、火災現場で水を出すための運行を規律とスピードで競うんです。



うちの消防団も週3回の練習をして大会に臨みました。

結果は5位。

練習通りとはいかなかったですが、他と比べてもすごくいい出来だったと思います。


でも、みんなが一丸となって操法要員を応援する感じが学生以来の感じだな~って思いました。



商工会青年部の鈴木副部長も選手として出ていましたが、終わった後かなり落ち込んでましたw

まったくうまくできなかったようです。



しかし、昨日は暑かった!!!

グラウンドでやったので日陰がない・・・

熱中症になるかと思いましたw

みんな、終わった後のビールは格別だったでしょうw



次はまた再来年にあります。

その時は僕も選手で出るかもしれないので、頑張りたいと思います!








応援よろしくお願いします!ポチっと押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ








コメント
ガックリ
そうです。わだすが、おちこんでだ鈴木副です。
かなり失敗してへこんでましたが、うちも何とか7位に入ったようです。

暑くて大変だったね。
[2010/06/07 22:09] URL | すず副 #- [ 編集 ]

お疲れ様です
大山田在住の23歳男です。私はまだ消防団の誘いがありません。後輩で入団している人はいますが、誘いがあれば入団しょうと思います。
まだ20代ですし、30代半ばで入団する人もいますからね(笑)
お疲れ様です!
[2010/06/08 08:44] URL | k.h #- [ 編集 ]


>>すず副さん

ほんと暑かったですね!
みんな頑張ったんで、それでいいんじゃないんでしょうか。
お疲れ様でした!


>>h.kさん

初コメントありがとうございます!
消防団も今は人が減っていて大変になっています。
なので、入りたいといえば喜んで迎えてくれると思いますよw
ぜひ頑張ってください!
[2010/06/09 08:16] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/419-72e83cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





