Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

活性化を♪

昨日は商店会の総会がありました。

昨年度の予算と事業についてなど報告がありました。

今年も去年に引き続きいろんなイベントをやっていくようです。



いいことですよね!

いつもの恒例の行事もそうなんですが、できるのであれば新しい事もやっていきたいです。

田舎の一商店会ができる事は限られてくるとは思いますが、人が集まるような催しをもっと増やしていければと思っています。

みんな楽しいことは大好きですからね(笑)

いろんなイベントも大変ですが、やっているこちらも楽しいですし、お客様も楽しんでいただければ嬉しいですよね。

地域の活性化が必要不可欠だと思うので、これからも積極的に動いていきたいですね!








応援よろしくお願いします!ポチっと押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント
イィーネッ!!
さすが!
まさにそのとーり!
そういう気持ちが大切なんだよね!

よしやるぞ!
盛り上げるぞ!

次は冷やし那須地鶏ラーメンだ!(?)
[2010/05/25 12:47] URL | すずまさ #- [ 編集 ]


>>すずまささん

夏はやっぱり冷しですねw

みんなでいろんなことを展開していって頑張りましょう!
[2010/05/26 08:21] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/416-72ec6512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





