Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

田舎ならでは?

ずいぶんと、更新が空いてしまいましたね・・・

なにかとバタバタしておりました。




話は変わって、さきほどのお客様。

うちの前にバスが止まったので、何かと思って見てみると、お客様が堂々と降りてきました(笑)

はい、うちの前はバス停ではございません(爆)

何もなかったように、お客様はうちに入ってきました(笑)




これって、田舎ならではですよね?

タクシーのようにバスを使う(笑)

さきほども、運転手さんに、

「大那地(地名)の○○さん帰ったけ~?」

って言われました(笑)



本当にの~んびりしてますね~☆

でもとてもいいところだと僕は思います(笑)







応援よろしくお願いします!ポチっと押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント
ははは
細かいこというと、藤沢までは自由乗降区間なはずです。
つまりバス停に関係なくどこでも乗り降りできる。
そこからまちうちは、基本的にはバス停しか停まらないんでしょうね。
でもそこで停まるのが確かに田舎のいいところ!!
より住民に近い運転手さんの対応、いいですね☆
[2010/05/21 01:06] URL | hajimex23 #- [ 編集 ]


>>hajimex23さん

心温まる出来事でした。

都会にはない「心」があると感じましたね。

ゆっくりと時間が過ぎていく田舎の空気はとてもいいですよね!
[2010/05/21 08:59] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/415-db437061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





