Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。

スッキリ☆

昨日は優吾を見に行きがてら、カットをしてもらいに行ってきました!

今度の18日に専門時代の友人の結婚式に行くのでそのためです。



ずっと結婚式のために髪を伸ばしていたので、ほんとにスッキリしました!

髪型は今流行の2ブロック。

かみさんとかみさんのお姉さんには好評だったんですが、うちの両親とかみさんの両親には・・・

「変だね・・・」



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



これこそがジェネレーションギャップというものでしょうか・・・

まぁ、僕は気に入っているのでよしとしましょう(笑)




昨日の優吾は、ず~~~~っと寝るか泣くかで、ほとんど目を開けませんでした(笑)

一応、一枚載せておきます。



IMG_5324.jpg







応援よろしくお願いします!ポチっと押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ








コメント

相方に似てるな!
目も鼻も。

なによりなにより。

良かったね!ゆうご@栃木
[2010/04/14 15:58] URL | ゆうじ@栃木 #- [ 編集 ]


>>ゆうじさん

かみさんの産まれたときの顔に似てますね。

元気に育ってくれたらそれでOKです!
[2010/04/15 08:31] URL | ina #- [ 編集 ]


かーわいいですね~~♪
なんだか、孫を見る気分。最近は赤ちゃんだっこするのにビビるわたしです。
だって、壊れそうなんだもん
[2010/04/15 11:22] URL | けろ。 #/SZyEhbw [ 編集 ]


>>けろ。さん

お返事遅れまして申し訳ないです。

かわいいでしょ~~~!←親バカ 笑

抱っこは修行先でいやというほどやってきたので、もう慣れっこです(笑)

首だけ注意すれば大丈夫ですよ。
[2010/04/16 14:07] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/404-da5c6289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





