Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

ピッカピカ♪

今日が始業式の学校が多いみたいですね。

そういうわけで、昨日は子供さんのオンパレードでした(笑)

やっぱり節目節目できれいにして新しい時期を迎えたいですよね。



昨日は、小・中・高全部の子供たちが来ました(笑)

小学生はやっぱり短くスッキリ!

中学生は、短くするか伸ばすか悩めるお年頃(笑)

高校生は、やっぱりオシャレに敏感なお年頃ですね。



僕は小・中・高一貫してベーリーショートでしたね。

家が床屋なのでいつでも切ってもらえるというのもありましたが、なにより、伸ばすと面倒というのが1番でしたね(笑)

短ければすぐに乾くし、シャンプーも少なくてすむのでecoですね(笑)



最近の子供たちは注文をする子も増えてきました。

そのほうがこちらとしても再現してあげようと頑張っちゃいます!

いろいろ注文しても、全然迷惑じゃないのでどんどん注文してくださいね~(o^∇^o)ノ







応援よろしくお願いします!ポチっと押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/402-516935ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





