Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

熱い!

昨日は商工会青年部の定例会がありました。

来月から隣町(と言っても今は合併したので同じ町)の商工会と合併が決まっているので、馬頭商工会青年部としては最後の定例会になりました。

相変わらず盛り上がって、たわいもない話や仕事の話、いろんな話で盛り上がっていました。



最後に部長の提案でみんな1人ずつ3分ぐらいの時間でスピーチをすることになり、みんなそれぞれの想いをスピーチしていました。

「こんな事考えてたんだ~」っていう人もいましたし、「本当に考えてる?w」っていう人もいましたが、お互いを刺激しあっていいものになったと思います。

来月から合併になりますが、力を合わせてもっと強力な商工会にしていければいいですね。

来年度もさらに頑張ります!








応援よろしくお願いします!ポチっと押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

なんかいいですね!!
ぼくも“熱く”なりたい!!

あ、こないだ消防団の総会で次期部長とサッカーの応援について、“熱く”討論(←口論?)しました~
[2010/03/27 22:05] URL | hajimex23 #- [ 編集 ]


>>hajimex23さん

何事も熱くなるということはいいことです!

熱くなりすぎちゃいけないですけどねw
[2010/03/29 08:22] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/395-a8805d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





