Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使いよう?
先ほどいらしたお客様。

今CMなどでよく放送している「泡カラー」を試したところ、液が垂れてくるしよく染まらないし・・・

それで、うちにいらっしゃったというんです。



確かに、泡で染めるタイプは今流行っていて使い勝手もいいんでしょうが、どうなんでしょうか。

泡ということは、サロンで使うカラー剤よりも細かくて頭皮に必要以上に入っていってしまうような気がしてなりません。

しかも、サロンで染める場合には頭皮に保護剤を塗ってカラー剤を塗布するところがほとんどだと思います。

なので、なんら危険はないしクレームも受けたことはありません。



まぁ、泡カラーも使いようなんでしょうけど・・・

何でも、使い方を間違えれば本来の効果は出ないですよね。




あと、最近気になっているのが「フォグバー」

友達が使っているらしく、けっこう使えるとのこと。

業務用のものではまだ同じような商品は出ていません。

ということは、あまり使えないのかメーカーが遅れを取っているのか。

どちらかは分からないですが、ちょっと気になります。



市販のものは使いようによってはとても便利になりますが、使い方がわからないと全く効果が出てこないものでもあります。

市販のものでも使い方が分からなければ、お教えしますので気軽に聞いてください。

お客様にはかっこよく、キレイになって欲しいですからね。

気軽にご相談くださ~い!







応援よろしくお願いします!ポチっと押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/05 21:30] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/386-5d416c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。