Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

ぬくぬくと。

昨日も雪降りました~!!!

今年は降りすぎです!


お客様に聞いたんですが、「雪が溶けないうちはまた降るよ」。

雪が雪を呼ぶんだそうです。

昔の人はいろんなことをよく考えたもんだ。



昨日はかみさんが実家に帰って始めての1人の休み。

まぁ~、ゆっくりしました。

外は寒いし・・・

釣りもまだまだ寒いから釣れないし・・・

去年までは毎年行っていスノーボードも今年は行く気なし。

中古ショップでゲームソフトを買って家に引きこもりです(笑)



しかし、いつもはいろんなところに出かけるので一日がものすごく短く感じましたが家にず~~~っといると長く感じますね。

なんか、ちょっと得した気分(笑)



子供が産まれるといっきに忙しくなるので、それまでに元気を充電しとかないとね。







応援よろしくお願いします!ポチっと押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

そうそう、充電ばっちりにしといて下さい~。
[2010/02/17 16:02] URL | シャー少佐 #.wOJqVcg [ 編集 ]


>>シャー少佐さん

今のうちにバッチリ充電しときましょう!
[2010/02/18 10:31] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/377-4142a74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





