Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。

ブロック会議

昨日は仕事が終わってから大田原で県北ブロック会議に出席してきました。

あ、理容組合です。



県北の有志が集まっていろいろ会議をしました。

助成金をどう使うかという話も出ましたが、講習をたくさんやっていろいろ勉強していこうということになりました。

どんどん新しい事を追求していく事はいいことですよね。

お客様に還元できるものも増えていきますし、自分自身のモチベーションも上がりますしね。



いろんな真面目な話や冗談を言い合いながら楽しい会議になりました。







応援よろしくお願いします!ポチっと押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ








コメント

いい組合ですね!
なんか若い勢いを感じます。
どんどん前向きにいきたいですね!
[2010/02/06 15:46] URL | けろ。 #/SZyEhbw [ 編集 ]

うらやましいです。
こちらは、まだ若者が育ってきていないので
なかなかこう言う話にはなりませんv-406

実~発芽までもうすぐですねv-290
[2010/02/06 18:47] URL | シャー少佐 #.wOJqVcg [ 編集 ]


>>けろ。さん

やっぱり若い世代がいろいろやらなきゃ活性化にならないですよね。
前向きに頑張っていきたいです!


>>シャー少佐さん

やっぱり若い人たちが集まって話をしているといろんな話が出ますし、
楽しいですよね。
誰か率先してやる人がいないとダメかもしれないですね。
[2010/02/07 08:06] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/370-217fc9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





