Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

初日記♪

気づけばもう今年も7日になってしまいましたね。

何かと忙しくて更新ができませんでした。



今日もこれといってネタはないんですが、ちょっと遅れての初日の出を載せたいと思います。

初日の出と言っても2日に撮ったので、初日の出ではないんですが・・・

ではどうぞ。



IMG_5111.jpg


IMG_5108.jpg


クリックすると大きくなりますよ~。



デジイチ初心者なので納得する写真は撮れなかったんですが、朝早く起きて行った自分に満足(笑)

あと、富士山も撮ってきました。



IMG_5112.jpg



早起きはまったく苦にはならないんですが、とにかく寒かった!!!

あとおもしろかったのが、一眼レフを構えていると皆さん気になるんですね。

朝のウォーキングをしている人がけっこう覗いていきました(笑)

あと、絶景のポイントなのかと思って携帯を構える人も多かったですね。



意外な力でしたね(笑)

これからパシャパシャ撮って行きたいと思います。







応援よろしくお願いします!ポチっと押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント
初めまして
初めまして、
当方のブログもご覧頂いているようで
ありがとうございます

私もデジタル一眼ユーザーなので
今年は数多く撮りたいですね!

ご来光、いいですね、今年は撮れませんでした(残念!)
デジイチで撮影してると声をかけられたりしますよ
[2010/01/07 15:29] URL | Taiyo #- [ 編集 ]


>>Taiyoさん

始めまして!いつも見ていただいてありがとうございます!

デジタル一眼を持ってるといろんなものを撮りたくなりますよね。

デジイチパワーはすごいです!
[2010/01/08 09:32] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/352-36be2705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





