Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

お騒がせ~。
「サイレン鳴ってるよ!」




「ん?」




ウ~~~~~~~~~~~~~・・・





ウ~~~~~~~~~~~~~・・・





「今何時だ?・・・    3時!?」




心地よい快眠の時間がサイレンの音とともに吹っ飛んでいきました・・・



大急ぎで出動の準備!

といっても、はっぴを着るだけですが・・・



消防車の車庫もうちの3軒隣なんで近いんですよ(笑)

僕が着いたら2番目。

結局5人で出動!



現場に向かう途中、無線が・・・

「ガーーー、ピッ、○○地区の○○マーケットの自動販売機が炎上しておりましたが、ただいま鎮火いたしました!」










・・・・・・・・・・・・





なに!?

つ~ことは・・・

行っても仕事ないじゃん!!!


しかも、車を降りて気がついた・・・











上着着てくるの忘れた!!!



ちょ~~~~~寒い!!!

さっさと帰ろうよ~、とか思っていてもなかなか解散がかからない。



やっと解散がかかって、家に着いたのは4時・・・

体が冷え切ってなかなか寝れなかったです。

だから今日は1日眠かったです!



出火の原因は、バーナーで自販機の鍵を焼き切ろうとして燃えちゃったみたいです・・・

あんな田舎の自販機にいくら入ってるのかなんて、たかがしれてるでしょうよ・・・

今年もあと少し、世間も物騒になってきますので皆さん気をつけてくださいね~。


あと犯人へ・・・ 中途半端はやめてください・・・
スポンサーサイト

コメント

町の消防団でしたっけ?

う~ん、夜中の3時に出動か~
分かってはいるけど、大変すぎますね(汗)

でも、こうした人のおかげで町が守られているんですよね!
思わず、感謝です♪
[2007/12/27 22:13] URL | 道具屋 #- [ 編集 ]


>>道具屋さん

出動するのはいいんですけど、ちょっと時間を考えてほしいですよね!(笑)

今年ももう少しですけど、火事がないことを祈ります・・・
[2007/12/28 14:06] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/35-f19b41db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





