Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

「新」

昨日は夕方から商工会青年部の「企業力向上セミナー&忘年会」に出席してきました~!

いろんなことを再確認できたこともあったり、新しいことを勉強できたり。

よいセミナーになりました。



忘年会も盛り上がって楽しかったです!

でも、僕の周りは「三国志」の話でなぜか盛り上がってました・・・ ???





それはそうと昨日今年の「漢字」が発表されましたね!

「新」


確かに今年はいろんなことが目まぐるしく動いた一年でしたよね。

僕個人的には新しい事は始めてませんが、来年は何か小さなことでもいいので始められたらなと思います。




しかし!まだ一年を振り返るのは早いですよ!

あと二十日弱ありますからね!

皆さん、ラストスパート頑張りましょう!







応援よろしくお願いします!ポチっと押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

コメント
おやおや?
淡々としてるか?
こんなに情熱的なラテンオヤジなのにv-266v-266
まだ俺の本質は見抜けていないな!
見抜く気無いだろうけど・・・。

しっかり目標を立てて仕事に向かっている姿勢
親孝行な様子
清清しくて口惜しいです。
奥さんもキュートで口惜しいです。
あれ?なんか
マジで口惜しくなってきたv-42

床屋さんもうちと一緒で
高いリピート率の維持が最大のテーマ
新規開拓と客単価の引上げも考えつつ
いろいろがんばろうね!
いつも参加・協力ありがとう!
[2009/12/12 13:32] URL | ゆうじ@栃木 #- [ 編集 ]


>>ゆうじさん

内に熱いものを持っているのはわかりますよ!

いつも楽しませてもらっています。

仕事もそうですけど、青年部の活動も積極的に頑張っていきたいと思います!
[2009/12/13 08:10] URL | ina #- [ 編集 ]

三国志ファンなら
三国志検定があるの知ってますか?
今年の夏に第2回があったそうです。
[2009/12/13 23:23] URL | シャー少佐 #eM.NzN7E [ 編集 ]


>>シャー少佐さん

そうなんですか!?

でも、そこまでマニアックではないので(笑)
[2009/12/14 08:16] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/341-0c3a947b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





