Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

お疲れ様でした!

昨日は前回の記事にも書いた通り、「商工祭」をお手伝いしてきました~!

天気はあいにくの曇りでしたが、雨はほとんど降らなかったので本当によかったです!

みんなの日頃の行いがいいんでしょうね(笑)



僕らは「餅つき」


shoukousai2.jpg


shoukousai1.jpg


僕は後ろのほうでもち米を蒸かしていたので、つかなかったですがけっこうギャラリーもいて盛り上がっていましたね。

最近はあまり餅つきって家庭ではやらなくなりましたからね。

特に子供は珍しいようで見ていましたね。



もっとすっきり晴れていればもっとお客さんもきたんでしょうけど、昨日は本当に寒かったし雨もぱらついたしでコンディション的にはよくなかったですね。

でも、お餅のほうは少し売れ残りましたがけっこう売れました!

残りは部員全員で持ち帰りました~!


お天気の割にはけっこう盛り上がったと思うのでよかったです。

来年も頑張りま~す!






応援よろしくお願いします!ポチっと押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント
池袋の美容室、美容院 Euphoriaユーフォリア
初めまして!
とても楽しいブログですね☆
また読ませてもらいます♪
[2009/11/24 13:02] URL | 池袋の美容室、美容院 Euphoriaユーフォリア #- [ 編集 ]

お疲れ!
商工祭、視察旅行、運転
お疲れ様でした!
どんなお土産を買ったのでしょうか?

あとは奥さん孝行して!!
[2009/11/24 14:35] URL | ゆうじ@栃木 #- [ 編集 ]


>>ユーフォリアさん

始めまして。

ありがとうございます!

またお待ちしております。



>>ゆうじさん

事故もなく無事に終わってよかったです。

お土産は定番の「つばさ」関係のお菓子ですね。

楽しい視察になってよかったです!
[2009/11/25 08:30] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/327-46bbf251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





