Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

年の瀬2

昨日、約1ヶ月ぶりにバドミントンに行ってきました~!

このところあまり運動していなかったのでバッチリ筋肉痛で~す!(笑)

やっぱり定期的に行かないとダメですよね~。

体がビックリしちゃいますからね~!



それはそうと、来年の定休日のカレンダーを作っております。

毎年自分で手作りしてます。

少しでも経費を削減できればと思っています。

自分で作れば手間賃が発生しませんからね~(笑)



ちなみに来年のお正月休みは1・2・3日の3連休になります。

でも、実は5日が火曜日なので4日を休みにするか組合のほうでも悩んだみたいです。

4日を休みにすれば5連休になるんですけどね~・・・



まぁ、5連休をとっても何をするということもないんで、いいんですけどね~。

特に今は新型インフルエンザが大流行中なので、外に出て人ごみに行くのは避けたほうがいいですよね。

旅行に行こうにもお正月は高いですしね!



やっぱりお正月はおうちでゴロゴロが1番かな!?(笑)







応援よろしくお願いします!ポチっと押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/324-fe62e7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





