Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

お久です!!!

どうも!お久しぶりです!!!


inaです!!!



前回のモンゴリアンからかなりの年月が経ってしまいましたね・・・


いろいろ事情がありまして・・・



まぁ特別な事情はないんですが・・・



簡単に言うと、お店の改装、かっこよく言うと「リニューアル」をしていたんです!!!


さらにリニューアルする前はPCが茶の間にあったので、ほんとに時間の空いたときにしか触れなかったんです。



なので、更新がとってもノビノビサロンシップになってしまったんです!(苦笑)・・・





そんでもって、リニューアルしてPCもお店に移動して再開という運びになりました。



PCをお店に持ってくるのに、無線LANとかの設定に戸惑ったり、無線LANの設定に戸惑ったり・・・


まぁとにかく無線LANに戸惑ったんですよ!!!




でも無事に設定できまして今に至る訳でございます。






それでは!!!


ちょっとではございますが、店内の写真を公開いたしましょう!!!





じゃじゃーん!!!・・・





















yosio.jpg


マッスルよしおです!(笑)


じゃなくて、こちらです!



tennai1.jpg



こちらは待合席&受付ですね。


開店祝いで頂いたお花たちで華やかになっております。

基本的なコンセプトは「アジアン」なんですが、お花がいっぱいあるせいで、とっても華やかなアジアンになっております!(笑)

徐々にアジアンな感じに持っていければなと思っております。



それではもう1枚!


tennai2.jpg


こちらは施術面になりますね。

携帯で撮ったら暗くなってしまいました・・・ ごめんなさい・・・



壁にあるアジアンな布がいい感じ出てます。

お気に入りです。



全体的に徐々にアジアンっぽく仕上げていきたいと思っております。その都度更新したいと思っておりますので、お楽しみに!


では、SEE YOU!
スポンサーサイト

コメント

リニューアル、お疲れ様でした!!そして、開店おめでとうございます!!

アジアンな感じ、素敵ですね☆
[2007/12/24 20:42] URL | asami #eP1cGWnA [ 編集 ]

そんなの関係ねぇ!
おひさしぶりぶりです。
コメントいただいたのでおじゃましました。

いやー、小島テイストのリニューアル、ステキですねぇ。
なかなか落ち着け…ねぇ!
普通のアジアンでよかったっす。癒しの空間になりそう。

何はともあれ、無線LANの設定お疲れサマンサ (* ̄∇ ̄*)
[2007/12/25 10:20] URL | yuntan #- [ 編集 ]


>>asamiさん

お久しぶりです。
お店の雰囲気はこの写真より、徐々に変えていこうと思っているので、乞うご期待です!!!


>>>yuntanさん

お久しぶりです!
無線LANの設定はほんとに大変でしたよ!
説明書どおりに設定してもつながらないとか、USB自体を認識してくれないとか・・・

でもいい勉強になったので良しとしましょう!(笑)
[2007/12/26 12:45] URL | ina #- [ 編集 ]

おめでとう!!
リニューアルオープン、おめでとうございます。
とても落ち着ける空間になったようですね。
いよいよ、INAさんも本格的に始動ですね。
ご活躍を期待しています。

今年の慰安旅行は、「沖縄」になります。
メインは「鯨ウォッチンング」です。
2月の第一週です。
乞うご期待!!
[2007/12/28 23:36] URL | MANE #- [ 編集 ]


>>MANEさん

けっこういい感じになりましたね。
でもこれから徐々に変えていく予定なんで、そのほうが楽しみですね。

慰安旅行今回は第1週なんですか!?
いろいろ予定があるんですね。
楽しんできてくださいね!
[2007/12/29 18:35] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/32-fc9d2d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





