Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

やる気が出ます!

昨日夜は、理容組合の青年部と商工会の青年部の会議がブッキングして大変でした~!

幸い商工会が7時、組合が8時だったので何とか切り抜けましたが・・・



どちらも実のある話し合いでいい会議になったと思います。

商工会のほうは、前回に引き続きクリーンアップ作戦と商工祭と先進地視察研修のお話。

この3つ・・・  全部11月にやるんです・・・




忙しいです!(笑)



まぁ、僕1人が抜けるだけなのでお客様には影響はございません。

でも、町の活性化・組織の活性化を図ろうと思ったら、いろいろなことにチャレンジしていかないとダメですよね。

何かしら行動を起こせば得るものも活性化もあると思います!

何も動かなければ何も変わらないですからね!



皆さんも「何か」、チャレンジしてますか~!?







応援よろしくお願いします!ポチっと押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

すごいチャレンジ精神ですね

確かにっ!!まず動かなければ何も始まらないですもんね
なんか元気が出ます

ダイエットだけは何度もチャレンジしてるんですけど・・・
どうも結果が・・・
やる気の問題ですね
[2009/11/06 21:37] URL | じゅん☆じゅん #- [ 編集 ]

やっと
重い腰をあげて、青年部に参加してくれそうです(*^^)v
せっかく、会費を払っているのだからこちらの意見も取り入れてもらわなくてはv-290

そうそうダイエットは、1年続いてま~す(^^♪
[2009/11/07 00:06] URL | シャー少佐 #.wOJqVcg [ 編集 ]


>>じゅん☆じゅんさん

何も動かなければ何も変わらないですからね!

こんな日記で元気を与えられるのなら光栄です!


ダイエットは僕も・・・  (笑)



>>シャー少佐さん

そうですか!

やっぱりみんなで集まっていろいろなことをやるというのは、刺激にもなりますし何より楽しいですよね!

町の活性化に頑張ってください!
[2009/11/07 09:33] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/317-59ff1537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





