Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

点検2

昨日は、先週に引き続き「通常点検」に行ってきました!


syoubou.jpg


集合が朝の6時半・・・

いつものことながら、早いです!



町のグラウンドでやったんですが、着いてすぐに点検の練習をしていざ本番。

最初に開会式(?)をして服装点検、機械器具点検、操法訓練とやってその後は町の中をみんなでパレードです(笑)

でも、僕は仕事で呼び出されるかもしれないので一人車で行くのでパレードには参加せず(笑)



その後、川に行って放水点検。

町の消防車が横一列にずら~っと並ぶのを見てると気持ちいいもんですね。

そして、みんな一斉に放水。

意外とギャラリーもけっこう来るんですよ。

まぁ、年に一度の消防団のお祭みたいなところもありますからね。




そして、お昼を食べて一時解散。

また夕方から打ち上げがあるのでそれまでは自由時間。

と言っても、僕は仕事ですが・・・




昨日はさすがに疲れましたね!

点検に仕事に打ち上げにと。

早朝から夜遅くまで(笑)



でも、みんな楽しい人たちばかりなので苦にはならないですね~。

いい仲間と出会えてよかったです!







応援よろしくお願いします!ポチっと押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント
お疲れ様~
パレードですか??
子供達の憧れになったのではv-290
[2009/10/26 19:56] URL | シャー少佐 #.wOJqVcg [ 編集 ]


>>シャー少佐さん

パレードと言うか、行進と言うか・・・

子供たちはみんな沿道に出てましたね!
[2009/10/27 12:38] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/310-205c8b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





