Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

大忙し!

今日は3連休明けということもあって、とても混みました!

皆様、ありがとうございます!



そんなお客様の中に、このようなことを言っている方がいました。

「これからは旅行の季節だから、みんな来るんだね~。」
な~るほど!

今、紅葉の真っ只中ですよね!

皆さん紅葉を見にいろんなところに出かけますよね。




栃木にも日光と那須がありますが、ものすごい混みようで行く気がしません(笑)

今は高速が1000円ということもあって皆さん足を伸ばして来るんでしょうね~。

栃木は東京からも近いですし、絶好の紅葉スポットだと思います。

だから混むんでしょうけど・・・



今はまだ山の上のほうしか見頃ではないみたいですが、今週末から来週末にかけては1番の見頃になるんじゃないでしょうかね。

皆さんも紅葉を見に栃木にいらっしゃ~い♪







応援よろしくお願いします!ポチっと押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン







スポンサーサイト

コメント

紅葉のピークの頃には、いろは坂の片道が2時間以上でしたよね~
去年だか、一昨年だか行って、嫌になりました。
今年は高速料金が1000円になって、メチャ混みしているから、
日光や那須は大変なことになりそうですね グサッw( ̄Д ̄;)w
[2009/10/21 23:21] URL | 道具屋 #- [ 編集 ]


>>道具屋さん

この時期の那須と日光は頼まれても行きたくないです(笑)

景色は最高なんですが、行くまでがね~・・・
[2009/10/22 09:20] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/307-79ae310e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





