Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

多忙!?

昨日、僕の姉の旦那さん。つまりは義理の兄と飲みに行ったんですが、その時に僕と同じく町内に理容店をやっている人に会いました。

ということは・・・

同じ組合に入るってことですよね?

その方ともう2人、その方たちは消防団の仲間だそうです。

はい、私も消防団に入っております・・・

というか、「いつの間にか入っていた」と言うほうが正解ですね。

僕が実家に帰る前に義理の兄がもう登録を済ませてしまったんだそうです・・・

僕の了承もなしに・・・




まぁ、町内の自営業の人は入らなきゃいけないような空気があるので、覚悟はしていたんですが、せめて自分で申し込みたかった!!!

まぁ、これはまだまだ序の口・・・




消防団以外にも、商工会、組合などなど・・・

いろんな所に顔を出さなくてはなりません。

大変です。

年末とかどうなっちゃうんだろう・・・

飲んで、呑んで、ノンデ、のんで。

あぁ、ダイエットが~・・・



まぁ、これもひとつの営業だと思えば何のことはない!

やっぱりいろんなところに顔を出して顔を売っておかないとね。

とりあえず、今月の25日に消防の初の訓練があるそうです。

緊張です。

訓練じゃなくて飲みが!

絶対潰れるって・・・

噂だけ聞いてもすごそうだし・・・

頑張ります!
スポンサーサイト

コメント
地元が一番!!
INAさん、やはり地元が一番ですよ。

何かあったら「消防団」がホント心強いと思います。

いろいろと付き合いも大変でしょうが、慣れると良いものです

よ。

そして、商店街や商工会など公の場所への参加の機会が多いと思

いますが、頑張れ栃木の星!!

人間、潰されながら強くなるんです!!!!!!
[2007/04/06 17:16] URL | MANE #- [ 編集 ]


潰されて


でかくなったら


100kgだ☆


字余り?
[2007/04/07 11:23] URL | 宇宙人 #- [ 編集 ]


>>MANEさん

お付き合いは本当に多くなると思います。

でも、それも仕事の1部だと思って頑張ろうと思ってます。

がんばりま~す!


>>宇宙人

そっちにおっきくなっちゃダメでしょう!(笑)
[2007/04/07 12:39] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/3-e3fa46e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





