Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

頭と体が・・・

今日は朝から子供たちの声が響いていました。

今日は近くの保育園の「運動会」のようです!



子供たちは朝から張り切ってましたね~!

その隣にいる親御さんはちょっとお疲れ気味!?(笑)

それとも、これから走るのが憂うつ!?(笑)



子供の頃の運動会といえばもちろん子供が主役なんですが、父兄がやる競技もけっこうおもしろいんですよね!

「へ~、あの人運動神経よさそうだけどね~」とか、「あの人意外に運動神経いいんだね~」とか。

人を見かけで判断してはいけません(爆)



そんな父兄の競技のなかでもやっぱり「リレー」が花形ですよね!

足がもつれて無残にこける人、ゴール前ぐらいで失速する人。

やっぱりみなさん、自分の頭に体がついていってないんでしょうね(笑)



でも、運動会の1週間前から走る!とか、付け焼刃なことではまったく効果はないですよね。

日頃の適度な運動が大切ですよね~!

僕も、そうならないように今続けているウォーキングをしっかり続けていきたいと思います!







応援よろしくお願いします!ポチっと押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/289-129f93be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





