Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

やっぱりいいですね!

昨日はお休みをいただき、ありがとうございました!

とってもいい結婚式でした!



新郎は子供の頃から遊んでいて,長い付き合いです。

新婦は新郎と付き合い始めてから、僕ら夫婦とも仲良くさせてもらいいています。

wedding.jpg


結婚式って本当にいいもんですよね!帰りの車の中で友達とそんな話をしていました。

結婚式って、笑いあり涙あり感動あり、すべてのいい要素が詰め込まれてますよね!

当の新郎新婦はもちろん幸せなのは当たり前ですが、ゲストとして行く僕らも本当に幸せな気持ちになります。

久しぶりの友達にも会えたし、みんな楽しい奴らばかりで本当に笑わせてもらいました(笑)




二次会も大盛り上がり!

ゲームで盛り上がって、景品もPS3やWiiなど豪華すぎました!(笑)

そんな中でちゃっかり景品もらっちゃいました(笑)

SONYのMP3プレイヤー!

今まではiPod Shuffleを使っていたのでいきなりグレードアップしちゃいました!(嬉)



でもそのゲームがおもしろくて、○×ゲームで残った10人でティッシュで「こより」を作って最初にクシャミをした人が勝ちっていうゲームで、見事クシャミしました(笑)

その他にもいろいろゲームをしてかなり盛り上がりました!


やっぱり「持つべきものは友」ですよね!







応援よろしくお願いします!ポチっと押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/281-842c1abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





