Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。

よくな~れ。

最近、手荒れがひどいんです。

夏なのに・・・



冬に手荒れがひどくなるのは当たり前なんですが、この時期に荒れてくるとちょっと冬が怖いです!

なぜだろう・・・

それほど忙しくはないし・・・

疲れ!?

いやいや。

ケアが足りない!?

もしや・・・  いや・・・



なぜだろう・・・



冷しシャンプーか!?

そうかもしれない!

でも、皆さんは大丈夫ですよ!1日に1回しかシャンプーはしませんからね。

そういう方はまっっっっっっったく問題ないです!



僕は1日に何回もシャンプーをするのでどんどん手の脂がなくなってしまうんですね。

なので、ハンドクリームで補うんですが、夏は今まで荒れたことがなかったのでケアを怠っていました。

でもそろそろ冷しシャンプーも終わるので大丈夫です。

冬に入る前にしっかり治したいと思いま~す!







応援よろしくお願いします!ポチっと押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン









コメント

この時期に手あれはイヤですね・・・。

でも働く男の手ってステキですよっv-222
でもやっぱり手あれはつらいですけど・・・v-12

[2009/09/07 22:17] URL | じゅん☆じゅん #- [ 編集 ]

辛いですね
クリームの前に化粧水つけると良いですよ~
v-422も(^v^)も同なじですよ~

リンクありがとうございますi-233
[2009/09/08 01:10] URL | シャー少佐 #- [ 編集 ]

私も悩んでます・・・
始めまして。私も理容業界に入りまして、16年が経ちました。子供の頃からアトピーに悩まされていました。私は年間通して、8,9月が一番酷いです。アトピーとはうまく付き合っていかなくてはと思います(涙)
[2009/09/09 09:18] URL | kazuhair #9K64Lzaw [ 編集 ]


皆様返事が遅くなりまして申し訳ないです!

>>じゅん☆じゅんさん

手荒れは本当につらいです!

はやくよくなって欲しいです!


>>シャー少佐さん

化粧水ですか!いいこと聞きました!

さっそくやってみます!

でも昨日休みだったのでだいぶよくなりました!

ありがとうござます!


>>kazuhairさん

始めまして!

アトピーは友達にもいますが本当につらそうです。

しかもアトピーでこの業界は本当につらいと思います!

アトピーは簡単に治るものではないですもんね。

よい薬が開発されるのを祈りましょう!
[2009/09/09 16:44] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/276-48a09a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





