Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

雄星

って、名前カッコイイですよね!



そんな話じゃなくて・・・

昨日、花巻東負けちゃいましたね。

でも凄かったです!

よく頑張りました!

背筋痛と戦いながら投げ抜いて、最後はボッコボコに打たれてゲームセット。

でも見てるほうも元気もらいましたね。



そして、最後のインタビューで・・・・


「痛い・・・     痛かったけど・・・」



「この仲間でできるなら一生投げられなくなってもいいから投げたかった!」






ズキューン!!!!!!!と来ましたよーーーーー!!!!!


エースってチームの中で孤立するのも少なくないと思うけど、花巻東はしっかり全員でサポートしていたんですね。

胸が打たれました。




今後は、楽天のマー君のようにプロに行くか、ハンカチ王子のように大学へ行くかはまだ決まっていないと思いますけど、どちらにしても頑張ってほしいです!

仲間を思う気持ちを忘れずに努力していけばもっともっと大きな選手になれると僕は信じています!







応援よろしくお願いします!ポチっと押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン








スポンサーサイト

コメント
どもっ!
お祝いありがとうね!
雄星って名付けもあったな。

(無いけど)
[2009/08/24 18:14] URL | RIZO #JWt5bPmA [ 編集 ]


>>RIZOさん

雄星ってかっこいいですよね!

RIZO君もかっこいいですよ!!
[2009/08/24 22:06] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/264-e87736f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





