Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

行ってきました~!

昨日の記事どおり「いかんべ祭」行ってきました!



僕の目的はお祭半分、食べ物半分(爆)

やっぱりお祭りといえば、お好み焼き・たこ焼きは必須でしょう!

お世辞にもおいしいとは言えないですが、やっぱり定番なので、食べないとちょっとしっくりこないんですよね~。




今年もけっこう人が出て盛り上がってましたね~!

stage2.jpg


stage1.jpg


ちなみに、写真は携帯で撮りました。期待させてごめんなさい。



このステージでいろいろな団体が踊りやダンス、ライブなどをやっています。

みんな気合が入っていて、見ているこちらも力がはいっちゃいそうでした~。

何かを一生懸命やるっていうのはとってもいいことですよね。





お祭を楽しんでいると、ポツリポツリと雨が・・・

次第に雨が強まってきて、一時避難してゆっくりお食事タイム(笑)

ちょうど食べ終わった頃に雨もやんできたので、また出動。

今度はデザートを(笑)




いっぱい楽しんだあとは花火です。

なるべく会場から離れて帰りやすいところで見ていました。

hanabi3.jpg


hanabi1.jpg


hanabi2.jpg


かなり遠くで撮った&最大ズームで撮ったのでちょっとボケ気味ですがご了承ください。これでもかなり補正しました(笑)




でも何気にちゃんと見たのは今夏初めてで、キレイで楽しめました~。

やっぱり夏は花火ですね~!







応援よろしくお願いします!ポチっと押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/263-171dc3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





