Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

結局・・・

出頭しちゃいましたね~。

酒井法子容疑者。

旦那のせいでこうなったことは明白ですけど、1番ありえないと思ったのが、旦那が奥さんもやっているって言っちゃうのが1番ありえないと思いました。

デキ婚ではあるけれど、そこに愛はあったはず・・・

それこそ、「そこに愛はあるのかい!?」ですよね(笑)

福○雅治もビックリでしょう。




でも、1番かわいそうだったのが、サンミュージック社長。

最初から最後まで酒井法子容疑者のことを心配してずっと声をかけていました。

出頭する直前の会見ではかなり憔悴しきっていました。

本当にかわいそうになってしまいました。

裏切られて、連絡も一本もなく、ただ心配して・・・

たぶん出頭した時の会見ではもうカメラの前に出る気力はなかったんでしょう。




でもそこでのメディアにも腹が立ちました!

「最後に社長が出て会見するのが筋なんじゃないですか!?」

とか言ってましたけど、自分がその立場に置かれたらできるのか!?って言いたくなりました。

メディアは視聴者が求めている情報を集めて提供するのが仕事ですが、行き過ぎていると感じることは多々あります。



社長には非はないと思います。

改めて会見するとは言っていましたが、僕はする必要はないと思います。

事件は解決したんですから。

ゆっくり休んで欲しいです。







応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/254-85882d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





