Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

舳心(ちくしん)

昨日の夜、相方と夏バテにならないように元気をつけに行ってきました~!



どこに行ったかというと、「焼肉」です。

昨日行ったのは、矢板市にあるこちらのお店。


tikushin3.jpg


tikushin1.jpg


これで「舳心(ちくしん)」と読むそうです。

中はこんな感じ。


tikushin2.jpg

少し薄暗くて、落ち着いた雰囲気でしたね。

客層も幅広くて家族連れから、お年寄り、食事に来た方もいらっしゃいましたね。




料理のほうは写真を撮らなかったんですが、味もなかなかでした。

時期的に「夏休みサンキューメニュー」というのをやっていて、カルビやロースなどが390円になっていました。

レバ刺しなどのお刺身系も豊富にあったので、お肉の質的には問題ないと思います。

お値段も2人で6000円と焼肉にしてはリーズナブルなお値段で、肉の質にしては安いと感じました。



しかも、ここは他にはあまりないサービスがあって、電話をして予約をすると次回使える1000円分の食事券がもらえるんです!

僕も事前に知ってはいたんですが2回目行くかどうか分からなかったので、予約はしないで行ってしまったんです。

ちょっと後悔ですね~。1000円は大きいですよね。約15%OFFですからね!

次回行く時はしっかり予約していきます!皆さんも行く時は予約してから行ったほうがいいですよ~!



また選択肢に入るお店を見つけてしまいました~!また近いうちに行きたいです!



「舳心の地図」←クリック!




応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/249-2009a59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





