Peaceful Days
栃木県那珂川町の「カットハウス いなざわ」の日常や、新メニュー、キャンペーンなどを書いております。
スポンサーサイト

汗、汗!

最近体が重いな~と感じていたんですが、原因は明らかです!

運動不足!!!


そこで、この前ひょんなんことから話に出たスポーツがありました。




それは、バドミントン!!!


なぜそんなマイナーな!?

と思う方もいらっしゃると思います。

でも、最近は「オグシオ」でかなり有名になってきましたよね。



バドミントンならポ~ンポ~ンと打ってればそんなに疲れないでしょう!とか思って行ったのが間違いでした!(笑)

行ってみると、ビシバシやるんですよ~・・・

あぁ、大丈夫だろうか・・・

僕達2人は公園でアハハアハハいいながら遊ぶ程度のレベル(苦笑)




でも、ちゃんとお相手してもらいました~!皆さんいい方ばかりでよかったです~!

打ち方を教えてもらったり、ルールを教えてもらったり。

おかげで普通に打ち合えるぐらいまでできるようになりました!(僕は 笑)

相方はもうちょっと練習が必要ですね(笑)



でも1時間ちょっとの時間でしたがかなりの運動量でかなりの汗をかきました!

毎週2回あるので皆勤賞めざして頑張りたいと思います!



筋肉痛は明日来るのかな~・・・ (爆)







応援よろしくお願いします!押すだけです!
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン






スポンサーサイト

コメント

アクティブプラン…素敵ですv-218

筋肉痛は2日後くらいじゃないっすか?(笑)
[2009/08/02 18:33] URL | 宇宙人 #- [ 編集 ]

もう中年なんだね!
こちらの世界にようこそ!
中年の世界はつらいよ!がんばれ!
昨日、山○薬局でサイクロン掃除機当たりました!
売上貢献しているから許して!
あの兄貴の頭は冷やしちゃダメだよ!
やさしくやさしく。
[2009/08/03 09:45] URL | とちぎ@高野 #JWt5bPmA [ 編集 ]


>>宇宙人

本当はバスケとかもやりたいんだけどね~。つきゆびとかしちゃうと仕事つらいからさ・・・

筋肉痛は言うとおりに今現在ピークだよ(笑)


>>とちぎ@高野さん

最近年を感じるようになってしまいました・・・

悲しいですけど現実なんですよね~!

サイクロン掃除機おめでとうございます!

高野さんの余計な邪念を吸い取ってくれると思います(笑)
[2009/08/03 10:44] URL | ina #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cuthouseinazawa.blog98.fc2.com/tb.php/248-b11c3efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ina

Author:ina
〒324-0613
栃木県那須郡那珂川町馬頭495-1


0287-92-2539

PC版ホームページ

携帯ホームページ



人気記事ランキング



アクセスランキング



gremz



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





